2005-10-12から1日間の記事一覧

柳英里沙 in 進研ゼミ中学講座 < CM

ようやくチェック出来ました。やや〜、すっかりお姉さんですね。純化された感じで好感度大です。髪を結ぶ様子とかがとても微笑ましくって、マル!

起立!礼!着席! '05/10/11

いかん。聴いてるだけでかなり幸せな気分になっちゃった。「うへへ」と笑いながら「〜限定」という包装を切り抜いてノートにぺたぺたする菅谷梨沙子ちゃんとか、想像するだけでスッゴイ可愛いんですけど! あと、ぬいぐるみを集めすぎて、ぬいぐるみに埋もれ…

美勇伝「クレナイの季節」シングルV

曲にパンチがないので買おうか迷っていたんだけど、結局購入。歌謡曲の流れだね。ダンスというか振りは、美勇伝らしくってやっぱり良い!ただ、やっぱりパンチが無いなぁ。

ダブルユー in 笑っていいとも

テレフォンショッキングに出演。アレグリア宣伝。なんか盛り上がらないね。タモリにも観客にも距離がある感じで。ん〜、なんか見ていて痛々しかった。

休みだけど・・・

今日は突然の有給。突然なので予定無し。のはずだったんだけど、週末にある地域行事のカラオケ大会用衣装を購入しに行かなきゃならないことに。40分かけてトイザらスのパーティーグッズ売り場へ。全身タイツを7着。締めて23,000円ほど。ううっ、財布が・・・…