2005-11-11から1日間の記事一覧

音楽戦士

モーニング娘。「直感2」。衣装はPOP JAMと同じ? 亀井さんのレポートが可愛らしい。しかし、小春ちゃんを娘。に埋もれさせるのは惜しいよなぁ。娘。のダンスって、ハイレベルな印象があったけど、こうして改めて見るとバラバラで、印象があんまり残らない。…

POP JAM

モーニング娘。「直感2」。衣装はこちらの方が個性が表れてて良いと思う。小春ちゃん亀井ちゃん可愛い。高橋頑張ってるんだけど、この楽曲じゃどうしようもないね。これって、誰に対して売るつもりなんだろうね。ファンもファンじゃない人も納得できない気が…

Mステ

モーニング娘。「直感2」。今この曲を敢えて発売するところに現在の危機的状況が現れてる気がする。 宇多田ヒカル熱唱。だけども空回り。Mステ特別仕様みたいだけど、そっち方面で勝負するには力不足。損失がふくらんで投機に出たような、そんな感じ。 待っ…

ちかれたよ

今日も今日とて残業残業。無給のお仕事。しかも、明日は休日出勤しろだって。もう、ぼかぁ、疲れたよ・・・。明日は「HIGH SCORE」の(妄想)自宅ライブだってのに・・・。業後飲みに誘われる。今月財布が軽すぎて危機的状況なのに・・・。つ、辛いよ・・・。居酒屋で生…