2005-11-23から1日間の記事一覧

起立! 礼! 着席! 051122

「『ギャグ100回分愛してください』を自分なりに変えるとどうなる?」という質問。友理奈の「納豆100練り分愛してください」に爆笑するとともに、友理奈の魅力にメロメロ。桃子ちゃんは「世界一周100回分愛してください」。やっぱり桃子ちゃんがみんなに求め…

ハレンチ★パンチ「メガホン」

Berryz工房の隣にあったので、運命を感じて購入。いや、夢中になってる人の話を聴いてるものだから、ものは試しにって事で。「白線〜スタートライン〜」も買ってるはずなんだけど、どっかいっちゃってて聞いてないな・・・。歌はとても力強ってビックリ! あの…

toutou「ココロの問題」

はじめどうしても店で見つけられ無くって、帰り際に「あ、そういえばアニメのタイアップだったけ?」とアニソンコーナーを見てようやく発見。そっか、toutouはアニメ系に分類されるんだ。表題「ココロの問題」は、toutouってこんな展開も出来るんだとちょっ…

PARADISE GO!! GO!!「Argent snow」

DVD付きを購入。PVは後日見ます。Channel-a出演も、撮るだけ撮って見てないや。バラードと聞いていたけど、「Orion」の方がバラードだね。サビの盛り上がりは結構ココロにグッと来る。美咲さんのボーカルは結構好き。カップリングは「HAPPY GO-LUCKY」。ダン…

CDシングル「ギャグ100回分愛してください」

アニメ版であるMMV版とハロプロ系であるPICCOLO TOWN.版があるんだけど、両方購入。基本的にはピッコロタウンだけで十分なんだけど、MMV版ジャケ裏の桃子の主張具合があまりにも素晴らしすぎたので買ってしまった。ただ、MMV版のジャケ裏は裏移りが激しくっ…

買い物

予定通りの購入を果たした。CDはBerryz工房「ギャグ100回分愛してください」、PARADISE GO!! GO!!「Argent snow」、toutou「ココロの問題」、ハレンチ★パンチ「メガホン」。本は日経マネー、コミックマスターJ10・11巻、上田信「戦車メカニズム」。 上田信の…

激走!

今日は予定通り、朝からチャリティ駅伝。わざわざ2,000円を払って何故キツイことをしなきゃいけないかは、深く考えないようにした。地元の企業の社員さんがたくさん動員されてて、仲間がたくさんいるな〜と思った。現着すると今年初め異動になった後輩(女の…