2005-12-07から1日間の記事一覧

ミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼〜」

ジャケ印象。ちなみにこのアルバムだけ、シングルCDやシングルVと違って別衣装。タイアップアニメの制服? ジャケット表はアニメ画のBerryz工房。 裏面は前衛が夏焼雅・菅谷梨沙子・嗣永桃子。後衛が清水佐紀・熊井友理奈・徳永千奈実・須藤茉麻。制服自体は…

シングルV「ギャグ100回分愛してください」

ジャケ印象。このシリーズ取り溜めの別バージョン。撮影の様子はこのシングルVのメイキング映像に入ってます。方向性は同じなので、印象的にも同じ。だけど、このパッケージ独特の白眉は裏面。撮影のための踏み台まで写っていて、それぞれの背の状態が一目で…

年末番組

tv

日テレはまたナイナイの年越し番組か。あの企画って、一年目はかなり評価したけど、それを何年にも渡って何回もする企画じゃないよな。紅白もBerryz工房&℃-uteの出演があるかどうかだけが気になるだけで、テレ朝の超能力も飽きたし、格闘技ももうどうでも良…

FNS歌謡祭

tv

FNS歌謡祭がいつも通り面白くない。痒いところに手が届かない。無駄に長くって飽きる。でも、目当てが出るかもしれないのでチェックだけはしないといけない。こういうときこそHDDレコーダーが大いに役に立つ。そんなことが実感できた夜半でした。

寒さがちょっと緩みました。でも、寒いことにかわりはないのだけど。 仕事での立場がちょっと微妙な状態になってしまってます。社会って難しいなぁ。全てが剥き出しな子供時代と違って色々オブラートで包んであるけれど、実際の人間の心の中身は子供の頃とち…