2005-12-31から1日間の記事一覧

CDTVSPプレミアムライブ

tv

ほとんど要らない。NANAつながりで宮崎あおいが出てるところだけ。宮崎あおいはまだまだかわいい。目が潤んでるのは何故だろう。笑顔に影が無くなった感じがする。 要る分だけ編集。5時間10分が10分に。経済的。

日本レコード大賞

tv

鈴木亜美がこちらでも頭。こっちの方がリラックスしてるね。 大塚愛の応援に井上真央がビデオ出演。大人っぽくなったねぇ。 NANAで伊藤由奈と中島美嘉。ま、この出し方が自然でしょう。紅白が特殊。 昔の歌が長く、だれる。過去の栄光より現在の名誉だろ! …

紅白歌合戦流し

tv

鈴木亜美。ダンサーが若くなってる。前は中年ダンサーだったのに。この曲は好き。紅白仕様?(バックはAAAの男子だったそうです) 布施明「少年よ」。仮面ライダー響鬼たちがバックで、デパート屋上状態。布施明の歌唱力に勝てるのは松崎しげる位だろう。 氣志…

2ndLiveDVD「スイッチ ON!」

ついに見ました。開始、「これで終わりなんだ」と涙が止まりませんでした。中盤、楽しくて楽しくて、この時間が永遠に続けばなとずっと思っていました。ラスト、ついに来てしまったこの瞬間。でも、マイクオフで舞波が佐紀ちゃんに言った「笑って」と言う言…

紅白

どうやら、短い時間ですが、Berryz工房&℃-uteの面々も紅白歌合戦に出場できるようですね。録画レートを上げて予約を入れます。あまりダンサブルな曲じゃないっぽいのが気になる点だけど。去年は素晴らしい出来だったしね。期待しちゃう。

大晦日(予定編)

もう正月か〜。そんな気が全くしないな。昨日まで仕事だったしね。 年越し番組は、チャックウィルソンの除夜の鐘突を見る予定。去年が良かったんで今年も期待。んで、そのあとに近くの神社に参って(徒歩20分)、朝方に実家に帰ろう。 あ、掃除もしなきゃな…