2006-01-03から1日間の記事一覧

新垣結衣「落下女」20060103

うお〜! ガッキーがアイドルユニットとして、振り付けで歌ってるよ!! これは一生保存モノだよ!!こんな素敵なガッキーを見せてくれて、本当にありがとう! あとは、おっぱいネタにキレるガッキーとかコンビニレジのガッキー(先輩)とか。かわいすぎ。今…

正月時代劇

tv

テレビ東京の長時間時代劇は、地域的に見ることが出来ないので。TBSとNHKをザッピングしながら。NHKは大河の総集編を流した後に本編へ。新撰組土方が主役。題材がどうにも肌に合わない上、仲間の馴れ合いがどうにも気色悪い。演出も退屈。新撰組物ではテレビ…

ファンクラブチケット

ファンクラブチケット申し込みですよ!仕事の都合と、移動距離の問題から選べる公演は「土曜日の後公演のみ」と限定されているので、何を選ぶかは決まっています。名古屋は移動手段がちょっとキツイので、東京と大阪のみ。 というわけで「4月1日(土)東京18…

戦慄

快晴だが、風の強い日。 まだお腹を下したまま。ウォッシュレットではないので紙で拭くのだけど、いい加減痛い。 初夢は仕事をしている夢だった。仕事をしていて、お客様との予定を忘れてたんじゃないかと戦慄するという、マジビビリな夢。 そして明日から仕…