2006-02-04から1日間の記事一覧

B.L.T. 3月号「HAPPY HOMEROOM vol.11」

みんなでアイススケート。全体集合写真では熊井友理奈ちゃんがやっぱり目を引きます。美しく、スタイル抜群。周りにコラージュの小さい写真がちりばめられていますが、それも秀逸。スケート靴を履く美しい熊井ちゃんとか。ポーズを決める夏焼雅ちゃんとか。…

超星戦隊セイザーX「第17話 追跡者、名はジャッカル」

tv

敵と漫才したり、ヒロインが太巻き作ったり(しかも不味い)。このほのぼの感がたまらない。アクションでは他に比べても、セイザーXの方に分があるように感じる。一人シリアスなシャーク隊長。中年の魅力満載。 って、セイザX打ち切りかよ・・・○| ̄|_。こんな…

仮面ライダーカブト 第一話

tv

展開の早さで結構楽しめた。でも登場人物が痛すぎ。ニートな主人公とか。コミュニケーション能力不全のヒロインとか。設定を作ったヒトは奇をてらいすぎだよぅ。もっと、人間描写と演出で見せて欲しい。ま、それは回を重ねることで魅せてくれるとは思うけど…

うたって おどろんぱ

tv

久々に見たら面白くなってた。演劇やってて、あのオドロンファイターも入ってた。しかも、ジローさんのゾロそっくりの新悪役が素晴らしい。ひとみちゃんの太ももも素晴らしい。「おどろんマンボⅡ」とか、おどろんぱらしいインスパイヤ精神に溢れた曲も披露さ…

20060204

雑誌 B.L.T.3月号。 漫画 桜玉吉「御緩漫玉日記 第2巻」。石黒数正「それでも町は廻っている 第1巻」。「御緩漫玉日記」は平積みされてた。「それ町」は始め見つからなかったが、隅の方に1冊だけあった。アマゾンさんのお世話にならなくて安心した。感想は後…

楽しいな〜

楽しいな〜。スーパーマリオシンセサイザー。こういうのが任天堂から1,000円で発売されたら間違いなく買っちゃうな。そして一日中ピコーンピコーンしちゃう。ゲームをしなくてもゲームをしてる気分になれる。これって、吉田戦車が描いていた「ゲームしたくな…