2006-03-06から1日間の記事一覧

松重豊

tv

「西遊記」に松重豊さんが出ていた。うっひょ〜。やっぱり、超カッコイイ! 良いよなぁ、松重豊さん・・・。そういえば現在再放送中のNHK金曜時代劇「柳生十兵衛七番勝負」にも敵役で出てたな〜。松重豊さんには憧れにも似た感情を抱いてしまう。魅力的!

アンテナ22 ファッション誌

押切もえと蛯原友里がメイン。世界を広げるのには良いけど、やっぱりちょっと難しい世界だ。時々CanCamは購入するけれど、敷居の高さを感じるわけで、それがそのまま番組自体にも敷居の高さを感じてしまう。ジュニアファッション誌やseventeenは大丈夫なのに…

くりぃむナントカ「告知済み寝起きドッキリ」

中川翔子・相澤仁美・ほしのあき・堀越のりが出演。メンツがフツーじゃない。バラエティ中心過ぎるのが寂しいところ。こういう場合、一人ぐらいは正当派っぽい娘を入れると良いんだけどな〜。正当派っぽかったのがしょこたんってのは、ちょっと厳しいなw で…

カレンダー 3&4月 新垣結衣 ℃-ute

新垣結衣さんの3・4月のカレンダーは、春らしい印象です。新緑に溢れ明るい日差しの中で健やかに微笑むガッキー。その自然な表情がとても魅力的です。前月が今ひとつぱっとしない印象を受けていたのですが、今月は我が家に飾られているカレンダーでベスト。…

カレンダー 3&4月

Berryz工房アイドルカレンダー3月4月は、菅谷梨沙子さんと嗣永桃子さんです。二人とも白い衣装で白い椅子に腰をかけ、テーブルにて頬杖をついています。このカレンダーの見所はふたりの目ですね。興味深げに目を輝かせる桃子ちゃんに、優しく笑いかける菅谷…

切り替え

カレンダーを切り替えました。 私の部屋の白い壁に掛かっているのは、皇なつきさんの描いたポスターと本年のアイドルカレンダーが3つ。アイドルカレンダーは℃-uteと新垣結衣とBerryz工房です。 気持ちも新たに、今月も頑張るぞー。