2006-11-26から1日間の記事一覧

SEED @ TNCデジタルフェスタ in マリノアシティ

桃に続いてそのままSEED。もちろんステージは桃と同じです。桃もそうなんですが、目線来まくりで、妙にステージに近く感じました。私は、目線が来ると恥ずかしさからつい顔を伏せてしまう駄目な人間です。 1.White Christmas 2.tamago MC 3.Rise & Set MC 4.…

桃 @ TNCデジタルフェスタ in マリノアシティ

17:00からと聞いていたのだけど、16:45からスタート。事前では15分予定だったのが30分のライブに変更。嬉しい誤算ですね。早めに行って良かったです。 ステージの後ろにワイドハイビジョン、右側に巨大ハイビジョンがあり、公演の様子が映し出されてました。…

ON/OFF @ 大丸パサージュ広場

ON/OFFさんを単独で見るのは実は初めてかな。マリノアシティに行く前に丁度時間があったので、15:00からのステージを見せていただきました。ステージが始まるまで、お客さんの関心がトナカイのぬいぐるみを着たチワワに集中していて一体どうなることかと思い…

予定外でお出かけ

マリノアシティには様々な理由から行けないなあと思っていたのですが、どうしても「Rise & Set」が見たくてお出かけしちゃいました。それでも朝にはキチンと出世のためのお勉強をして、お出かけをしたのはお昼からです。天気予報はかなり不安定な感じでした…