pure2 vol.29

グッときたのは高山紗希寺田有希高山紗希は表情からスタイルから全肯定です。今回の中で一番かわいいし惹かれる。寺田先は口を開けて笑うと歯が目立って、それがちょっと難点なんだけど、おしとやかな表情にひかれる。
ちょっと落ちて、なかなかだなぁと思ったのは、彩月貴央橋本甜歌平田薫彩月貴央は、表情の出し方もだいぶん良くなってきたかな。25,26,28あたりの彩月貴央の表情に、初めて魅力を覚えた。スタイルは相変わらず初群で、足を出すとピカイチ。コスプレっぽい格好も様になっています。橋本甜歌は、素材がやっぱり凄い。服装髪型とも幼い感じを出している。とっても似合っていて可愛らしい。が、橋本甜歌に限っていえば、大人っぽく撮った方がグッとくる。平田薫は表情がとても魅力的。
ふつーだなぁと思うのが、夏帆飯田里穂鉢嶺杏奈村田ちひろ夏帆について言えば、期待が高かった分、こんなものか、と。もっと魅力的にとれると思うんだけどなぁ。飯田里穂は表情も落ち着いてきてファッションも良い感じ(特に最初の方)なんだけど、引っかかりがない感じ。鉢嶺杏奈は、レベルが高いけど、レベルが高いところで止まったまま、大して変わりが見えないように見えてしまう。また、今回は目の表情がイマイチ。村田ちひろは今回のがDVDになるようだけど、ちょっと厳しいなぁ。辰巳出版の方程式が村田ちひろについては合っていない感じ。前回のように筋肉質のボディを惜しみなく見せるって方が、面白かったかも。
残念だったのが中村有紗岩井七世。中村有紗は、写真集もそうだったんだけど、表情を作るととたんに駄目になる。パーツが大味なのかなぁ。もっとスタイル重視で見せてくれると良いんだけど。あと、表情がもっと何とかならないものか・・・。天てれでの中村有紗がとっても魅力的なだけに残念。岩井七世は、とにかく目が、目の表情が難しい。昔はもっと柔らかい感じがしてたんだけどなぁ。大人になってしまったってことなのかなぁ。一番の魅力であるスタイルも今回は見せてないし。袴姿は似合ってはいるけど、訴えかけるものはない。
各地で話題の宗田淑は、これだけじゃあよくわからないっす。ただ、えっらい細い。なんとなく榎本加奈子を思い出す。顔の作り自体は榎本加奈子よりも良いとは思うんだけど、これから先まだまだわからないお年頃だからね。ひさぶりにみた天野莉絵はますますカッコよくなっていて、これもアリ! 神元結莉ちゃんは前回とうってかわって年齢相応っぽい写真。それでもこの整い方は末恐ろしい。っていうか、見てるだけでドキドキしちゃって、人間として自分がどうなのか自問自答しちゃったよ。