げんしけん

ブックオフで購入した1巻2巻があまりに素晴らし楽しかったので、3巻4巻を買い進めた。
1〜2巻では、ついつい大学時代のサークル活動の楽しさを思い出してほくそ笑んでいたのだが、3〜4巻ではさすがにそのタイプの話は尽きたのか、別の話に向かっている。1〜2巻の力強さはないかな。でも、作者のなんとかストーリーをすすめようとする意気込みみたいなのは伝わってくる。1〜2巻とは別物としてみると、まあ、それなりかな・・・。
いやぁ、1〜2巻が個人的にあまりにもツボだったもので。
これからの盛り返しに期待。春日部にはヲタの道を進んでほしくないのだが、ストーリーをすすめるとなると不可避なのかなぁ。隔絶は隔絶のまま描いてくれた方が面白いんだけど・・・。