遠雷

いま、午後8時過ぎですが、西の空に稲光が走っています。
こちらの天気は晴れ晴れとしており、星すら見えるんですが、西の空には横に走る青白い稲光。遠雷の音も結構激しく聞こえます。なんか、凄く気分が良い。
 
今日はあまりに素晴らしい晴れのお天気だったので、コインランドリーに行って毛布を洗濯してきました。洗濯→乾燥で200円とお得。その後天日にさらしてほっかほっか。いや、この毛布で寝るとすっごく暑いんだけど、そのさらさら感とにおいがたまりません。
 
時間を潰すのは本とDVD。DVD-BOXで購入したMILLENNIUMがまだ見れてないので、それをちまちまと。今更ながら「古びた鍵」の出来の良さに感心しました。
 
昨日購入したパンツの履き心地があまりに良くって、買い物に出まくったり、そんな一日。