起立!礼!着席! '05/10/11

いかん。聴いてるだけでかなり幸せな気分になっちゃった。「うへへ」と笑いながら「〜限定」という包装を切り抜いてノートにぺたぺたする菅谷梨沙子ちゃんとか、想像するだけでスッゴイ可愛いんですけど! あと、ぬいぐるみを集めすぎて、ぬいぐるみに埋もれてる夏焼雅ちゃんとか。夏焼雅ちゃんって結構女の子らしくって、その意外性が素敵なんだよなぁ。宿題したく無くって、弟と一緒に秘密基地を作り出す嗣永桃子ちゃん。漫画を集めすぎて部屋がどうしようも無くなった桃子ちゃん。熱中している桃子ちゃんや、困りながらも捨てられない桃子ちゃんの様子を思い浮かべるだけでニヤニヤしちゃうなぁ。あと、梨沙子ちゃんを猫かわいがりする須藤茉麻ちゃんのお母さんっぷりもイイ!
そんな「起立!礼!着席!」は、至玉で幸福の限りの、素晴らしい時間だなぁ。
生きる糧です!