起立! 礼! 着席! '05.10.18

大人であるK太郎さんを翻弄しまくるみんながスッゴイ魅力的。「がんばーれ! がんばーれ!」と佐紀ちゃんを応援しながらK太郎さんを妨害する梨沙子ちゃん。予め打ち合わせをしたしりとりを高速で展開する友理千奈。岩の形をしたチョコレートをポンと口に放り込み、「岩を砕いた」と満足めの梨沙子ちゃん。みんなみんな素敵すぎ。相手がK太郎だからこその魅力ってのはあると思うけど、その情景をいちいち思い描いてはニヤニヤする自分がいるのです。
「起立! 礼! 着席!」って、本当に面白い番組になったなー。Berryz工房のみんなの成長もあるだろうし、K太郎さんとの相性もあるだろうし。なんにせよ、毎週これだけ幸福な時間を与えてくれる「起立! 礼! 着席!」に感謝したいです。