読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Buzy「パシオン」シングルCD+DVD

Buzyは楽曲歌声が好きなので、密かに楽しみにしていたんです。明日はMステにも出演ですからね。今作「パシオン」、楽曲についてはフラフラしていて、どうにも盛り上がりきれないところがある。それが唄にも影響しているし、残念な部分である。でも、そのフラフラした部分については、ダンスによる表現力によって十分補填可能だし、フラフラ加減をよりよいものにし得ると思っている。つまり、楽曲・唄+Buzyの表現力で何倍にも良いものになると考えているのである。
んで、DVDに収録されているPVを、踊り狂うBuzyさんたちを楽しみにして見たんだけど、駄目じゃん。BuzyのPVじゃなくって、小松彩夏さんのプロモーションになってるじゃん・・・。がっくし・・・orz。いや、小松彩夏さんは個人的にはとても好きだし、本当にいつもこういうハイレベルな美を提供してくれるので「ありがとう」と言いたいんだけどね。でも、これじゃあBuzyの魅力が出ないよ・・・。メイキングでもBuzyはおまけ扱いだし・・・。Buzyそのものを売る気あんのかな・・・。
PVにつきましては、とても美しい小松彩夏様を堪能できました。小松彩夏ファンとしては、意外な方面ではありますが、大満足です。ただ、Buzyを期待していたので、肩すかしを食らった感が否めません。しっかし、誰に向けてのPVなんだろうね・・・。