Mステ

モーニング娘。「直感2」。今この曲を敢えて発売するところに現在の危機的状況が現れてる気がする。
宇多田ヒカル熱唱。だけども空回り。Mステ特別仕様みたいだけど、そっち方面で勝負するには力不足。損失がふくらんで投機に出たような、そんな感じ。
待ってましたのBuzy「パシオン」。スタジオトークはほぼ無し。んで、初視聴のパシオンダンスに大期待しながらドキドキ待ち。そして本番。・・・・・・。これじゃあダンスじゃなくって振り付けじゃん orz。でも、當山奈央の歌声はやっぱり魅力的だ。この歌声に騙されるよなぁ・・・。んで、騙されてもいいやと思う自分がいることも確かなんだよなぁ。でも、やっぱり踊り狂うBuzyさんたちが見たかった・・・。