週刊ヤングジャンプ2005.12.1

遅れましたが、Berryz工房久々の青年誌グラビア購入。撮影は外山繁。中綴5ページで分量は少ない。1ページ目は集合写真。前列に菅谷梨沙子夏焼雅コンビ。今後の2トップはこの二人で行くのでしょうか。りーちゃんの股の白さがまぶしい。後列は須藤茉麻清水佐紀熊井友理奈嗣永桃子、徳永千奈実。椅子にしがみついてるおねーさんズのポーズが可愛い。2〜3ページ目はみんなで焼き芋を食べている様子。茉麻さんの満足げな様子が、茉麻さん好きにはたまらない。千奈実さんは変わらずの細さが、桃子ちゃんはそのポーズがたまりませんね。あと、熊井ちゃんの立ち方も注目です。アップ写真では佐紀ちゃんと桃子ちゃんが超絶可愛らし。友理奈ちゃん茉麻さん綺麗。りーちゃんは表情が素敵だけど、歯列が目立つかな。4〜5ページ目はコラージュ。室内でわいわいにぎやかに。雰囲気が伝わってきて、見ていて楽しいです。中央はそれぞれコンビ取りとのちょっとおすまし写真。上下のコラージュにはケイトを使って楽しんでる様子がちりばめられています。桃ちなコンビでの写真は意外性もあって面白い。毛糸で遊んでのポージングがいちいちみんな可愛いので、たまりません。桃子ちゃん最強。みやび・りーちゃんコンビは美しい。全体的にBerryz工房好きとして満足行く内容でした。こんな素敵なグラビアありがとう!