小粒だけど

小粒だけどピリリと辛い、そんな番組出演が続くベリーズちゃんたち。「ハロプロやねん」と「有楽町アニメタウン」の出演写真が公開されてます。素の感じのみんながすっごい可愛いんで、参っちゃいますね。
こういうテレスコープ的な楽しみ方も良いんですが、本当は早く会いたくってしょうがないです。でも、イベの予定はないしな〜。
あんまり悶々とした状態が続くと心に悪いので、どっかで薄めなきゃ。悶々としすぎてベリーズちゃんたちの私生活の心配とか将来の心配とかしちゃうと、それこそどうしようもないヒトになっちゃうのでね。何かで相対化しなきゃいけないんだけど、今のところBerryz工房がでっかすぎて埋められない罠。
Berryz工房のイベント参戦を振り返ってみると、福岡「恋の呪縛」→広島「スッペシャルジェネレーション」→大阪「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」→福岡「21時までのシンデレラ」ラジオ収録&新曲イベ。尚、コンサート、パシイベは未参加。
ん〜、もっとBerryz工房に触れていたい!