LemonTeen vol.7

発売されてたのね。目についたところをちょこちょこと。小松愛奈。不思議な色気を感じる。このタイプのビジュアルって通常どうとも思わないんだけど、何か言いようのない魅力がある。志保。そう、PURE2はこのように志保は撮るべきだった。前半のチェック柄の服、中盤のチェックのミニスカ&白ブーツが素晴らしい。目に表情があって良い。ホットパンツは違うと思う。が、PURE2では感じることの出来なかった魅力満載。小池彩夢。すごく整ってます。普天間みさき。なんだか凛々しくなってますね。岡本杏理PURE2ではまったく表情がいけてなかった娘が、凄く良い表情で写ってます。この撮り方だったら、スタイルだけでない攻めも行けるんじゃ? 笑顔がすっごい可愛い。この、PURE2との表情の出来の格差はなんなのだろう? このグラビアでの岡本杏理がずっと続くんだったら、絶対ファンになる! 星野聖良。僕はこんな、明るくって優等生っぽい娘に弱いのです。今後のほっぺが気になるも、やっぱり好きなものは好き。桑江咲菜。とても惹かれるところがある。でも、2ページじゃ判断のしようがない。でも、気になる。矢口聖来。白い太ももがまぶしいです。白のロングスカートでの大人びた様子も良い。水着はいらないかな。