ミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼〜」

ジャケ印象。ちなみにこのアルバムだけ、シングルCDやシングルVと違って別衣装。タイアップアニメの制服? ジャケット表はアニメ画のBerryz工房。 裏面は前衛が夏焼雅菅谷梨沙子嗣永桃子。後衛が清水佐紀熊井友理奈・徳永千奈実・須藤茉麻。制服自体はあんまり可愛くない。みんな空を見上げて、雪が降っている様子をイメージした画になっている。歌詞内はさながらイメージ写真集の様相。一人1ページ×7と全員集合写真が2。いちいちみんながみんな、かわいすぎます。桃子、りーちゃん、佐紀ちゃんラクロス友理奈茉麻がテニスラケット。千奈実、雅が卓球ラケットを持ってポージング。この写真の出来が結構良かったんで、既に購入済みの曲が多いミニアルバムだったけれども、大満足だった。