郵便物回収

ファンクラブからの会報と、えがおプランニングのBerryz工房&キッズの生写真を回収。
会報では、娘。の福岡公演は回避になるものの、通信販売がやばい。買いたいものの値段が軒並み高すぎ。「50 vol.3」が4,800円。vol.1の出来からすると、とても値段相応ではない値段設定。Berryz工房だけが目的の僕からすると、高すぎること極まりない。そしてもう一つの「Promise Land 〜クローバーズの大冒険」は6,300円。ベリ好きの必須アイテムとは言え、脚本も演技も演出も厳しいこの作品を、6,300円で購入するというのは、きつすぎる。ま、berryz工房好きとしてはマストアイテムなので購入しなきゃいけないのですけども、釈然とはしませんよね。この二つで計1,1200円+送料なので、とても他のアイテム(バレンタインチョコとか美勇伝とか森のお勉強会とか)には手が出ません。残念。
生写真は以前のスポフェスのキッズ写真と、ハイスコア時のBerryz工房ライブ写真。Berryz工房の写真は、りーちゃんと熊井ちゃん以外は「なぜこんな写真をセレクトしたの?」と激しく聞きたいような、そんな微妙な場面の写真ですが、りーちゃんがあまりにも肉感的だったので、満足しました。
大手電気店を見回ったら湘南瓦屋根物語が置いてあった。珍しすぎる。俺か! 俺がベリをいつも大量に買うからなのか! でも、ごめん・・・。この作品だけはさすがに買えないよ・・・。どんなに菅谷梨沙子がかわいいとしても、あんな内容の酷い物語をもう一度見ろって言わないでくれ。あの内容を思い出すだけでも辛い。リトルホスピタルももう見たくないが、それ以上に見たくないのが湘南瓦屋根物語。僕の中ではキッズの黒歴史そのものだ。ごめん・・・。