週刊ヤングサンデー060115号

クロサギ」。巨額投資詐欺編。おお、手早いなぁ。話題に早速食らいつくミーハーさが大好き。詐欺の内容は複数の要素を織り交ぜている模様なので、今後のクロの喰い方にも興味津々。来週以降(来年・・・か)も要チェックですな。単行本は年末発売。こっちも忘れないようにしなきゃね。
「サイレン」。絵柄がギャグっぽいんだよなぁ・・・。トロッコの部分とか親子夫妻の対面とかは結構良かった。
闇のイージス」。刑務所編。全体的にこの作者ってこういう展開好きだよね。まあ、それに乗せられる自分もいるんだけど。
土竜の唄」。やっぱ、パワー有るよ。ぐいぐい読ませる。絵も展開も嫌いなのに。
鉄腕バーディー」。退屈。