小松彩夏 週刊ヤングサンデー06.01.26-29

2005年、心を込めて「ありがとう」と言いたいグラビアアイドルが2人います。そのうちの1人がこの小松彩夏ちゃん。これだけの高いビジュアルなのに、これだけスレンダーで美しい身体をこれでもかと、様々なシチュエーションで見せつけて、僕は感動しきりでした。
そして2006年。小松彩夏ちゃんはまだまだやってくれそうです! ありがとうございます!
このヤンサンでは、まず彼女の高いレベルのビジュアルを堪能させてくれます。それでありながらチラリズムを忘れない心配り。そして心づくしのビキニ。ただのビキニではありません。スレンダーさを存分にイカしたポージング。そして多彩な表情。ああ、ぼくはこまっちゃんにくびったけです(ひらがな)。ベストショットは、後半はじめの顔アップの美しさも捨てがたいですが、クロビキニで座り込んだ写真でしょ!プール上がりの濡れた髪と身体が美しすぎる! 一部目の部分に違和感を感じるものの、こまっちゃんに首ったけな僕には心臓打ち抜かれまくりの素晴らしいグラビアでした。
本当に、ありがとうございます。