Berryz工房 起立!礼!着席! 06.01.10

今日は清水佐紀夏焼雅須藤茉麻菅谷梨沙子の4人。Kタローなしで、Berryz工房のみのトークスペシャル。最近はこういったベリーズ工房のみの企画が多いね。それだけ、トークを預けても安心できるほど成長したって事だし、こういう形だからこそ出てくるBerryz工房の各メンバーの個性ってのもあるから、たまにやる分には大歓迎!
最初のトークのお題は「各県の有名な物って何?」。中学生だし出てくるのは、そりゃあ地理で習ったような物ばかり・・・。のはずだったんだけど、佐紀ちゃん曰く「私あんまり知らない」とか、みやびちゃんに至っては「青い森(青森)」とか「長い佐紀ちゃん(長崎)」とか、もうめためた。このめためた具合がたまらない。ダンスや歌以外になるとちょい駄目娘っぽい佐紀ちゃんを堪能したり、あまりに自由すぎる発想の雅ちゃんに気を失うほどの衝撃を受けたりしました。つーか、みやびちゃんって時々グダグダな状態になって、その状況が素晴らしく可愛い。これって凄く卑怯(褒め言葉)だと思う。茉麻さんに至っては、他の人に霞んでしまうから見えにくいけれど、十分茉麻さんも自分自身の特殊な世界観があるだよなー。それでいながら他の人に突っ込んでいる様子がとても面白い。
今日は、天使の梨沙子さんがあんまり目立ってなかったんだけど、最後の最後でビシって決めてくれました。「毎日が健康記念日!」 ん〜、「21時までのシンデレラ」in 月刊メロディックスを思い出しますね!色んなところで、貪欲に吸収して成長中!って事かな。