白夜行

福田麻由子が好演。福田麻由子すげぇよ。雰囲気も演技も超ハイレベル。一人突き抜けてる。無自覚なんだろうけど、それなのにここまでされるともう感嘆するしかない。っていうか、この福田麻由子の役を引き継ぐ綾瀬はるかは、本当に大変だろうな・・・。実質この一話完結で僕はもう満足だよ・・・。あといらないよ・・・。
福田麻由子にしても菅野莉央にしても、雰囲気も演技もレベルが高い子役が多い。これは喜ばしいことで、ウォッチングする身としても大変嬉しい。
この作品の難点は音楽かな。過剰すぎてうるさい。これからは山田君の好演に期待。綾瀬はるかには、福田麻由子にある、ある種不安定な目の、妖しい光がないんだよなぁ。でも、山田君ならきっとやってくれるはず。武田鉄矢の厭らしい演技も、まあ一応チェックしとこう。
あと、今日初めて知った「福田麻由子の指の美しさ」に乾杯。