下痢

朝起きたら昨日に増して気分悪。吐きたかったり、下痢が止まらなかったり、咳が出過ぎてゼーゼー言ったり、立つだけで頭がクラクラしたり。そして何より声が出ない。ま、一人暮らしなので声が出なくても不都合はないのだけど、今日はFPの試験だったりする。でも、この状況ではさすがに試験なんて無理なので、フけることにする。あとはひたすらベットで寝る。外出はコンビニへの食料確保のみ。寝そべりすぎて、首が痛い。あと、トイレに行きすぎて、お尻の穴も痛い。明日、仕事に行けるのか。俺。
インターネットラジオのクラシックチャンネル(アメリカ)をかけてたら、妙に違和感のある曲が。題を見ると東京フィルハーモニー演奏の「信長の野望」。うおっ、こんな曲まで乗せるのかっ! スゲエな・・・。でも、聞いてるうちに信長の野望のサントラCDを買いたくなってきた。最近のはほとんど未チェックだしね。