死の月末

月末ですよ、お母さん。
昼間、実行に間に合いそうもないので、本店まで書類を届ける。
途中実家によって、郵便物をゲット。ハロプロファンクラブの「文化祭2005in横浜」「℃-uteのちょっと一曲聴いてください!」を回収。あと、サボってBuzyのアルバム「Buzy」を買ったり、にょきにょきチャンピオンの振り込み用紙をゲットしたり。今月のカードの引き落としが4万円近くで、泣きたくなったりした。
本店に書類を届け、会社に戻るともう14時。何も出来ないじゃん。
先輩のサポートとしてひたすら動く。なんとか無理にでも通して仕事終了。22時。疲れた。泣きたくなった。 業後、先輩と女子社員とお疲れ飲み。愚痴を言って少し癒された。