楽しいな〜

楽しいな〜。スーパーマリオシンセサイザー。こういうのが任天堂から1,000円で発売されたら間違いなく買っちゃうな。そして一日中ピコーンピコーンしちゃう。ゲームをしなくてもゲームをしてる気分になれる。これって、吉田戦車が描いていた「ゲームしたくないけどゲームしたい」に対応するモノだと思う。
風は強く、そして冷たい。けれども日の光は強い。そんな立春。青空に浮かぶ阿蘇山はとても美しい。
土曜日は買い物の日。でも、なんとか必要最低限のモノしか買わずに済んだ。最後まで迷ったのが「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」。まだGBウォーズも終わってないし、前作だって三週間で飽きたじゃないかと自分に言い聞かせて我慢。AKB48はCDが見あたらず、今回は回避。でも、発売イベントまでには購入しちゃうんだろうな〜。