轟轟戦隊ボウケンジャー

今日は月一度の定時帰宅の日。録画したまま一回も見ていない「轟轟戦隊ボウケンジャー」の第1話と第2話を見た。
末永遥目当てだったんだけど・・・。くぅ〜! 面白いじゃん!
マジレンジャーは兄弟愛云々が緩くって途中で断念したんだけど、この熱さだったらのめりこめる!
やっぱりリーダーは頼れるヤツが一番! 敵だって妖しい人面の狂司祭だし!女性陣の脚が美しすぎるし! 遺跡探検でインディアナ・ジョーンズだし ! メカはツルハシとスコップで戦うし! レッドの乗り物はブラストドーザーだし! スコップで穴掘って出た土砂で敵の動きを封じるし!メカはハンドルで操作するし!アクションカックイイ!
何気に所々の見せ方も上手いんだよなぁ。決めポーズだったりカメラアングルだったり。CGIの使い方もさりげなくって良い。脚本も、緊張感もあるしストーリーの流れも興味深いしね。
ボウケンジャー。まだ第2話までだけど、良いんじゃないでしょうか。やっぱり熱いのがイチバン!