くりぃむナントカ「告知済み寝起きドッキリ」

中川翔子相澤仁美ほしのあき堀越のりが出演。メンツがフツーじゃない。バラエティ中心過ぎるのが寂しいところ。こういう場合、一人ぐらいは正当派っぽい娘を入れると良いんだけどな〜。正当派っぽかったのがしょこたんってのは、ちょっと厳しいなw
でも、みんな良い仕事をしていた。相澤仁美とか見ててマジで興奮しちゃったし、自分ってほしのあきってば意外といけるじゃんって思ったり。さま〜ずがやって番組みたいにあざとすぎるところがないのが良い。ま、カメラアングルはかなりやばかったけど。でも、まわしとツッコミがあっさりしてるから、その辺りの厭らしさを感じないんだな。
本当はもっと、事務所のあざとさを見たいなと思ったりしたり。でも、楽しかったので良かったす。