読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起立!礼!着席! 第102回

KOK対決。(事前に設定された秘密のキーワードを、フリートーク中に最初に言った人が勝者、な対決)
お題1:春になったなぁと思うとき
徳永千奈美さんは、木に葉っぱがついたとき。きっと、この何も考えて無い感が徳永さんの魅力です。菅谷梨沙子さんは、自分の誕生日&桜の満開を見たとき。須藤茉麻さんは、虫を見かけたとき。熊井友理奈さんは、ピカピカの新入生を見たとき。虫の話題の時に、千奈美さんが虫をこの間踏んだと関係ない話題を振って場を和ませたり、茉麻さんがピカピカのランドセルの話題を振ったり。熊井さんはまだランドセルを使っているけど、中身がシールだらけでヤバイそうです。
お題2:ステージから見た、嬉しいお客の行動
茉麻さんはかけ声とジャンプ。見ていてパワーを感じる。千奈美さんは、揃ったペンライトの美しさ。菅谷梨沙子さんは回って飛ぶパフォーマンス。見ていて盛り上がってるのかなと思うそうです。熊井ちゃんはまるごとDVDのラスト、終わったあとでも楽しんでいる感じが嬉しいそうです。千奈美さん曰く「個性豊かな人が多くて楽しい」。
KOK対決の勝者は菅谷梨沙子さん。キーワードは"桜"。菅谷さんを狙ったようなお題ですな(苦笑