二日酔い

昨日飲み過ぎて二日酔い。昼過ぎまで立つことも出来なかった。昨日は12時まで飲んで、そのあと自宅でウォッカ飲みまくったからなぁ。音楽戦士見ながら記憶無くしてるし。
なんとか起きあがって、夕方過ぎにホワイトデーのお返しの買い付け。会社の18人分。めんどくさいなぁ。バレンタインデーの何が嫌って、このお返しが果てしなく面倒くさいんだよなあ。支出も、うちの職場は女性が多いので、必然的にデカくなるし。
本屋で「pure2 vol.35」を購入。本当は新垣結衣とか榮倉奈々の写真集も買わなきゃいけないんだけど、資金面で延期。CDも高橋瞳のアルバムとかパラゴーさんのシングルとか買わなきゃいけないんだけど・・・。むぅ。厳しい。