堂本剛の正直しんどい 映画「シムソンズ」4人娘

映画版シムソンズ4人娘が出ている回。加藤ローサ藤井美菜高橋真唯星井七瀬。映画では小野寺歩高橋真唯で、林弓枝星井七瀬。って、イメージが・・・w 今回は堂本剛と一緒にカーリングをする。収録の2ヶ月後だったらしく自称「プロ並みのフォーム」は影も形も無かったが、実に楽しげにカーリングをする姿は、見ているだけで満足ものだった。そして、しばらく見なかった加藤ローサが、お茶目で可愛かった。似てないビートたけしのモノマネ後の開き直り具合がとても可愛らしい。藤井美菜は美しい。
カーリング後はスープパーティ。映画で作ったオニオンスープを楽しむ。普通の部屋着(パーティー衣装)に着替えます。その普通具合に逆にドッキリ。藤井美菜星井七瀬は料理を作るも、高橋真唯加藤ローサは料理だめだめ。そういう役割分担もまた良し。4人だけで盛り上がって、一人堂本剛を置いてけぼりにしたり。そういうのもまた良し。「亭主淡泊」と言って恥ずかしがる星井七瀬。スープは加藤ローサがバターを入れすぎて失敗。
スープ後、バランスロデオゲーム。バランスボールに長時間乗っていた人の勝ち。藤井美菜の負けず嫌いっぽさが良い。星井七瀬は4秒で。加藤ローサは更に早い1秒で脱落。罰ゲームは変顔。途中で吹いてしまう加藤ローサで締め。