情報規制

ついにBerryz工房コンサートツアー2006春「にょきにょきチャンピオン!」が始まりました。通常なら嬉々として情報収集に走るのですが、今回は止め。徹底的な情報統制を引きます。
いつもなら事前にセットリストを見て万全の体制で楽しもうと思うのです。が、私の参加する4.1の東京厚生年金会館公演まで一週間もない。かつ、今は期末の月末。忙しさにかまけて情報収集もままならなくなるのは必然。それだったらむしろ、事前に情報を得ないで楽しもうじゃないかと思ったわけです。そして、じっくり万全の体制で迎えるつもりである大阪公演も残っているしね。
というわけで、しばらくBerryz工房関係の情報収集は停止いたします。RSSでの底引き網も、アンテナでの通常収集も、全部停止。はてなブックマーククリッピングもしばらくは停止します。ダイアリーだけは、PVレポとかTV番組出演感想などを書くために更新するつもりですが、そこは期末の月末なのでどこまで出来るものかわかりません。
何にせよ、新しい期をBerryz工房と共に気持ちよく迎えるため、全力で仕事に励むぞー!