「ジリリ キテル」in おはスタ ・ Radio Berry

後日改めて書くつもりだけど、両者ともなかなか楽しかった。
おはスタは、ナゾナゾに悩みまくる皆様とか、やっぱり"らしい"答えを出してしまう皆様とか、嗣永さんの谷間にグハっとなったり。LiveもこれまでのVとは違う視点で見れてお得感満点。徳永さんだけ「眩しい」の振りが「アイアイ」のお猿さんの振りそっくりだったり、新しい発見もあった。
Radio Berryは、ヲタがいちいちウザかったが、それにいちいち優しく答えてくれるBerryz工房のみんながやけに眩しかったり、自然な様子で質問に答えてる姿にちょっと感動したりした。ネタバレも愛嬌だ。きっと。