Berryz工房コンサートツアー2006春 にょきにょきチャンピオン

東京厚生年金会館、夜の部に参加して参りました。僕と彼女たちの真剣勝負。禊ぎを済まし、万全の体制を整えての戦いの始まりでした。
そして結果。彼女たちは僕の見たいもの全てを、ありったけの力で表現してくれました。全てに納得し、全てに満足感で満たされる。至福の瞬間の数々。
彼女たちを必死で追いかけ。彼女たちの成長を見つめ。見つめすぎて「ひょっとしたら彼女たちに過大な期待をかけすぎているんじゃないか」とまで思ってしまっていた僕。しかし、彼女たちは、そんな僕たちの過大な期待をも飲み込むだけの圧倒的な表現力を持って、そのステージを見せつけてくれました。
ありがとう。
こんなにBerryz工房が好きで、本当に良かった。この想いが、こんなに昇華できるとは思ってもみなかった。報われない想いだと思いこんでいた。
本当にありがとう。