読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジリリ キテル

本当にようやく購入。でも、シングルVは一店目で見つけられたけれど、シングルCDは更に2店舗回らなければいけなかった。ま、イベントにはもとから行けないんで良いんだけど、やっぱりCD音源はいち早く欲しいからね。
中身についてはしっかり聞き込み見尽くしてから。ジャケ写の印象を書きましょう。
ジャケットはCDもDVDも一見同じだけど、ポージングが違う。ま、表情が同じなので一緒ちゃあ一緒。面積の問題でシングルVの方が一人一人余裕がある感じもあるけど、ほんのわずか。ジャケ裏は彼女たちの描いたイラスト。メンバー各個人のイラストは菅谷梨沙子ちゃん作だろうと思われる。良く特徴を捉えてて良い感じ。歌詞面の写真はシングルVもCDも全く同じ。だけど、やっぱり一番の見所だと思う。とくに座り込んでいる夏焼雅ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんが良い。でも、制服姿ってのはどうにも乗りにくいところはある。楽しくない。同添のトレカは並び順の違い。2列と3列。表情の違いはあまりないかな。やや白飛びしている印象があって、あまり良い写真じゃないなぁ。ぱっと目にとまるのは2列の清水佐紀ちゃん。細かく見ると3列よりも2列の方が表情の良い子が多いかな。