天才てれびくんMAX

新年度スタートです。週末に今週分を全消化。つ、つらい。やっぱ社会人には全消化は辛いっす。特に、どんどん忙しくなっているので、今年度のチェックは難しいだろうな・・・。
メンバーとしては「多すぎ!」が第一印象。個人的には伊倉愛美木内梨生奈一木有海篠原愛実が見れれば良かったので、大安泰。新しい子では細川藍が気になるかな。性格的には大木梓彩のキャラクターが気になる。でも、あんまり代わり映えしない感じ。
お姉さん組の卒業で、本年度は伊倉さんがリーダー化? 篠原愛実さんはあの性格だから、年下だけど伊倉さんに頼っちゃうんだろうな。ま、それくらいの方が伸び伸びとした篠原愛実が見れるだろうから良しなんだけど。んで、本年度の伊倉さんは最強。前髪最強。あと、せっかく木内梨生奈とかダンス系が多いんだから、ダンスユニット企画をやって欲しい。T-ASADAの振り付けはダサイので、別のヒトを他所から連れてきてね。
他の見所は木曜生放送の司会に山口美沙が大抜擢、帰ってきたことかな。普通に可愛い。木曜はあんなにメンバーいらない。今年もドラマをやるのか・・・。最初の週なのに、もう見る気が失せてしまうあの駄目脚本はなんとかして欲しい。っていうか、ドラマいらない。というわけで、ドラマは切って保存することになりました。