夏帆@週刊ファミ通060512-19

夏帆が表紙だったので衝動買い。中身見たら「かまいたちの夜」の新作情報が。PS2買わなきゃいけないかな・・・。
それはそうと、鍛代修の良質なグラビアが見られる週刊ファミ通。しかもあの夏帆のグラビアとなると期待も高まります。で、実際見た後の感想はというと、正直微妙な出来。
まず表紙の表情がいただけない。のってない夏帆だ・・・。
1〜2ページはカラフルさが溢れ、ファミ通らしい、見ているだけで楽しくなるようなコラージュ。コラージュの出来が良いので、ぱっと見は良いんだけど、一つ一つを見ていくと微妙な表情も多い。良いなと思うのは、1ページ左上とか同中央下。
3ページ目の座った写真がこのグラビア最高の出来。ちょっと目を細めて微笑んでいる様子に癒される。
ラストの4ページはポージングも表情もピンと来ない。
夏帆って言うのはやっぱりグラビアでは難しいところがあるようだ。良いなと思うものと外れだなと思うものの差が大きいように思える。それでもやっぱり夏帆は魅力的だし、まだまだ見たいと思うので、これからもどんどんグラビア進出お願いします。