天才てれびくんMAX

2週間分を視聴。結局全部見ちゃったよ。0417-0420の放送では、木曜生放送が良かった。山口美沙一木有海最高。山口美沙てれび戦士の頃より格段に魅力的になっている。一木有海は、あのわけわからなさが、すんごく愛おしい。ドラマは相変わらずつまらない。新人では細川藍の新人っぽくないところに魅力を感じるかな。
0424-0427では、やっぱり一輪車部だね。一木有海の涙は、見ているだけでも辛かった。一木さんを支える伊倉愛美の責任感と優しさも良いな。ま、伊倉さんは器用すぎて目立ってなかったけどね。木内江莉は心配しているものの、ちょっとみんなと距離感があったり、また年上組と年下組にグループが分かれている様子も興味深いかな。木曜生放送はやっぱり山口美沙が好き。見所としては、日舞を踊る着物姿の木内梨生奈が重要。髪は結わずに垂らして、でも、それがまた良い。美しい。ドラマは一木有海が主演。が、はじめ誰だかわからなかったのは内緒の話。一木有海は、着ている服を生かすタイプだね。原色の服の持つ色の強さをその可愛らしさで中和させて、全体のイメージを一木有海にしちゃう。ドラマは地味な服だったので、一瞬判断がつかなかった。
本年度は一木有海を中心に視聴したいと思います。