夏のコンサートツアー

夏のコンサートツアーが発表になったようで。パッと見だと、東高西低だなぁ。仙台とか静岡とかが増えているけれど、西の端は相変わらず大阪。九州からの参戦は厳しい。福岡とは言わずとも、せめて広島だったら負担は少ないんだけど・・・。
この日程だったら東京かな。
しかし、結構ハードなスケジュールですね。成長したとはいえ、Berryz工房の皆に耐えられる日程なのかしら。見に行った大阪の2公演目でバテバテっぽかっただけに心配。東京に参戦するとなると、三連続公演だけに、彼女たちの最も素晴らしいパフォーマンスを見られるのがどの時間帯かが問題だな。体力的には初日だろうけど、うちの職場にはお盆休みはないし、初日だけにこなれない所もあるだろう(戸田が先にあるとしても)。っていうか、自分のスケジュールからすると、必然的に土曜日を選ぶしかないか。
まあ、もうちょっとゆっくり考えよう。
一番気になるのはセットリスト。にょきにょきチャンピオン!があれだけ理想的だっただけに心配だ。これも後で色々考えて納得できるようにしておこう。