読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カレンダーめくり

アイドルカレンダーも5月6月で一新。うちにあるのは新垣結衣℃-uteBerryz工房
℃-uteは、これまでの表紙〜3・4月の中でも一番好きな絵柄。全員が揃ってV字に並び、シャボン玉を吹いている。その様子を斜め上から撮っており、それぞれの座り方、シャボン玉を吹く表情、どれも素晴らしい。背景の色も青と白と清々しく、全体に気持ちの良い出来だと思います。
Berryz工房は、熊井友理奈清水佐紀菅谷梨沙子徳永千奈美がテーブルを中心にして椅子に腰掛けている様子。これは皆表情が白眉。笑顔は抑えめだが、それがなんだか妙に上品に思えてしまうこれまでにない表情。特に徳永千奈美の表情に惹かれる。皆が顔を崩さずに微笑んでいるのに対し、表情を崩す笑顔なのが菅谷梨沙子。が、それもまたとても魅力的。この徳永と菅谷の表情の違いだけでもかなり豪華、見ていて癒される。
ガッキーこと新垣結衣は、ただひたすらに凛々しく美しい。その、他を超絶した様子があまりにも神々しくて、ずっと見続けていたくなる。やっぱスゲエや、ガッキー。
三者三様ながら、今月来月のカレンダーはどれもお気に入り。仕事に疲れて部屋に戻っても、これらを見上げることで精神的に回復できそうで心強い。気持ちも新に頑張ろうっと。