轟轟戦隊ボウケンジャーtask.12&task.13

task.12「ハーメルンの笛」とtsk.13「かぐや姫の宝」を視聴。
task.12「ハーメルンの笛」は末永遙がメイン。元兵士で戦闘のプロである西堀さくら(末永遙)を間宮菜月の目線でフューチャー。末永遙はやっぱり素敵でした。ライフル打ち込んだりパイナップル投げたりするのは監督の趣味でしょうな。「末永遙に銃持たせたかっただけちゃうんかー!」とか思ったりした。っていうか、敵がわんさか普通の銃で倒されていく様を見るとボウケンジャー台無しだなとか、敵が巨大化したあとあっという間に倒されたのを見ると巨大化の意味無いじゃんとか思ったり。でも、そんなことを吹っ飛ばす展開と仲間ストーリーがボウケンジャーの良さであり、大好きなところ。
task.13「かぐや姫の宝」は柳沢ななが怪盗セレネー役でゲスト出演。美しい・・・。地道に頑張ってる様子に好感。ちくしょー。柳沢ななはいちいち可愛い。ゲストなのに洞窟で密林で竹林でアクション。邪竜一族はスーツの出来が良いな。天の羽衣みたいなのをポケットに忍ばすセレネー。月の使者=かぐや姫ってこと? ま、あまり上手いまとめ方じゃなかったけど、柳沢ななの魅力満載だったから、まっいいか〜。