やる気のでない日曜日

明け方5時に起きて今日の試験の勉強。まさに付け焼き刃。8時過ぎに家を出、途中吉野家で朝定食を食べる。何だかいい気分になって試験会場へ。試験会場は山の上にある大学なので、非常に面倒くさい。ちゃっちゃと試験を受け、1時間で会場を出る。ヒストリエ機動旅団八福神のそれぞれ第3巻を購入し、スタバでコーヒー飲みながら読了。帰宅してゴールデンウィークの写真をアルバムに整理する。甦る楽しかった思い出。Beat。桃。そしてDVL。SEEDは写真がなかったので忘れかけてた。そういえば今日は桃が東京でライブをやる日だ。頑張っていたんだろうな・・・。私はちっともやる気が出なかった。駄目だ。自分も頑張らなきゃ・・・。