スタンス

Berryz工房に距離を置くヒトがネットで散見されますね。イベントがないとか金がかかるとか・・・etc。はいはい。わかったわかった。でも、あとで後悔の無いようにして欲しいですね。イベントのないこの期間何をしているかというと、そりゃあレッスンレッスンレッスンですよ。見えないところで血と汗と涙の猛特訓です。そして、その地獄の猛特訓から帰ってきたあと、より凄くなった彼女たちが僕らの前に降臨するわけです。こんな凄い状況を「イベントないし〜」とスルーし、果ては彼女たちの成長自体も追えなくなるなんてもったいなさ過ぎ。あと、金くらい自分でなんとかすりゃあいい話しじゃん。情報追っかけるだけならそうはかからないし、TPOにあった応援の仕方があるってもんでしょ。無理するから燃え尽きちゃう。
ということで、これからもBerryz工房さんは益々注目すべき対象であるってお話でした。