イベント情報

DVLのイベント情報が出ましたね
2006年7月8日(土)9日(日)。海の中道サンシャインプール特設会場。13:00〜。16:00〜。 
今週末じゃん!!
海の中道かあ。遠いなあ。乗り換えが面倒くさいなあ。人の多いレジャー施設なんか行きたくないなあ。
まあ、まだ休日出勤の前だから良かったかな。
正直言うとこの時期ってのは仕事の都合上本気で面倒くさいんだけど、また夏休みにもう一公演ありそうな気もするんだけど、行ける公演には行っとかないと損しちゃうからね。
7月末はMMAの公演も待ってるし、心身資金、全てにおいて万全を期そう。
田中彩友美が来るかわかりませんが、一目見てみたいという人も行ってみては?
つーか、台風は大丈夫なのでさうか!?