Perfume「エレクトロ・ワールド」 世界観

未だに「エレクトロワールド」漬けです。聴きまくっていたら、歌詞が頭に入るようになりました。それで歌詞カードを見たのですが・・・、
何ですか! このサイバーパンクジュブナイルな内容の歌詞は!?
崩壊するサイバーな世界で誰ともわからぬヒトへ伝言を渡そうとする少年。しかも、その少年もサイバーな世界のせいでちょっと頭がバグって来ているという...
あああ! 想像が膨らんでしまう!! ディップだよディップとか勝手に思ってきてしまった。
久しぶりにキたので、TVでPVを大音響で流し、コンポでCDを大音響で流し、PCで大音響で流し、それぞれコンマ数秒差で同時に流して聴いていたら、僕の頭までバグってキた。アタマの中、大混乱ですよ。
スゲエキモチイイ!!
 
数字的にはどうにも厳しいらしい「エレクトロ・ワールド」ですが、何とかPerfumeの存在だけは崩壊させないで欲しいす。ほら、最近SweetSとかBuzyとかの話題があったんでナーバスになってるんすよ。ぼかあ臆病者だから。