久方ぶりの存在証明

一ヶ月ほど更新してませんでした。
更新しなければその存在がないと一緒ってのは、どこか心地が良いものですね。日々のアクセスも閑散としたもので、清々しくもあります。
さてこの夏、休みの間はアイドルのイベントか、それがなければ強制参加である地元の祭りかで大変忙しい日々でございました。
アイドルさん達のイベントについては非常に楽しかったと言うのがまず最初に来て、でも終わって残る寂しさというのも感じていたりします。生で見ることが出来る素晴らしさというものは実に何物にも代え難いのですが、世界観に浸るにはちょっと余計な情報が多すぎるというのも現実でして、この辺りが在宅系の性というものでしょうか。メモは取っていますので後々エントリを上げたいと考えています。MMA&SEED関連と℃-ute@キャナルかな。
まあ、まだ夏は終わっていません。アイドルさん達のイベントも、明日のDVLライブとか、Berryz工房コンサートツアー@大阪とか、Perfume@キャナルとか9月初旬まで詰め込みまくってます。MMA&SEEDは残念ながらもう行けないかな。
でも、レポートって溜めると本当に書きたくなくなりますね。たとえどんなに感動したステージでも。やっぱエントリを上げるのに勢いって大事だわ。