物欲箇条書

  • ヤンジャン購入。もちろんリア・ディゾン目当て。見せ方次第では凄く良い。今後の展開がとても楽しみ。
  • ハレンチ☆パンチのアルバムは未購入。持ち合わせがなかった(涙)。休みの間に絶対買う。
  • 夏も終わったというのに「よつばと」第5巻を購入。ついでに巌窟王のコミックも購入。いつ読むんだ。俺。
  • 明日は出勤。もちろん無給。酷い。
  • 出勤だけど、MMA出演の駅前フェスタ@JR久留米大学駅前には行けそう。台風はまだ来ないだろうけど、問題はこの雨。雨天決行なのでしょうか? 行ってみて「実はやってません」では、遠出の身には辛すぎる。

思い出したけど、昨日見たバックダンサーズでは、所々で出てくるiPodが異様にウザかった。僕はiPod持ってるけど、画面上のiPodはウザかった。見せ方下手すぎ。宣伝になってないやん。