二日酔い

期末が終わり、昨日の打ち上げではついつい飲みつぶれてしまった。
まあ、今期はほんと頑張ったからね。
んで、起きると凄まじい二日酔い。吐きまくり。頭が痛い。身体が動かない。
予定では12時からのユンナ@キャナルシティを見、児童劇団PotPokke2006公演「ぺったりゆうれい」に行くつもりだったのだけど、一日床に伏せっておりました。
歯医者だけはどうしても土曜しかいけないので行ったのだけど、もうそれで力を使い果たしたって感じ。
酒はそれほど弱い方じゃないんだけど、勢いでピッチを早めてしまったのが敗因。
まだまだ勉強だな・・・。
明日は佐賀にDVLを見に行こう。連日の公演で彼女たちは疲れてるかもしれないが、その疲れた状態でどれほどのパフォーマンスを見せてくれるかというのも、楽しみだ。
写真は、近所の小学校の田んぼの案山子。アルファブロガーが異彩を放ってます。小学生の独創性に乾杯。